fc2ブログ

École de langues MILOU

名古屋でフランス語教室を開講しています。アットホームな雰囲気で楽しく学べるといいなと思っています。このblogでは愛犬ミルーの日常とともにフランス語、本や映画、そして旅の記録を綴って行きます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ご無沙汰しております

夏の気配が漂う季節になってきました。

このところ仕事が山積みで、多忙を極めていたため
ついブログの更新をさぼってしまいました。
数人の方々から、ご心配のメールをいただき、
恐縮しております。

この間、4月初めにはタイから、
先週はケベックからお客さまもみえまして、
京都、奥美濃に行って参りました。

5月の頭には、高山へ行く機会もあり、
緑にかこまれることで、心身ともにリフレッシュするって
こういうことを言うんだなぁ~と
改めて美しい季節、優しい新緑のありがたみを
実感しました。

今月は、この旅の写真を少しずつ載せて行きますので
どうぞお楽しみください。

それから、Le petit prince(星の王子様)を
気まぐれに読んでいきたいと思いますので、
そちらも気長に(笑)お待ちください。

ではこの美しい季節をみなさまもどうぞ満喫なさってください!
Profitez bien de cette belle saison !


IMG_8700_convert_20100607101712.jpg


o0168009910256514124.jpg

ecolemilou@gmail.com
公式HP:École de langues MILOU
スポンサーサイト



【 2010/06/07 (Mon) 】 教室お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日のタイ語
犬猫募金
プロフィール

cocomilou

Author:cocomilou
看板犬のミルーです
シルバーのトイプードル
2004年クリスマス生まれ
気弱ですが、とてもかしこく
優しい男の子です ^^

★École de langues MILOU★
☆所在地
名古屋市北区
(瀬戸線栄町駅から5分!)
☆名鉄瀬戸線☆
尼ケ坂駅よりスグ
☆地下鉄名城線☆
志賀本通駅より徒歩10分
☆基幹バス☆
白壁より徒歩7分
☆名古屋市バス☆
名駅14東杉町より徒歩1分
☆駐車場あり(小型車1台)

***********************

教室・講師の基本情報は
以下のカテゴリ
「教室・講師紹介」を
教室の最新情報については
「現在開講中!」あるいは
「教室お知らせ」内の記事を
ご参照ください

今読んでる本・最近読んだ本・お気に入り
ホテル検索はコチラ♪
コチラもホテル検索♪
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
愛犬・愛猫に~PEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード